こんばんは(^-^*)/ドキドキ





今日は事務所に行ってきましたo(^ω^)oキラキラ






お昼は、しゃぶしゃぶを食べたよブタドキドキ




共食いブタドキドキ











森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-110529_133130.jpg





このお皿に、400gの豚肉がのっているのですが…




これ以外に、200gのお皿も頼んだので…




600gの豚肉を食べたことになりました(*´-`*)






600gも豚肉ブタを摂取したのでもはや、私自身が豚ブタ以外の何者でもないです(*´-`*)










森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-110529_141024.jpg




アイスも食べましたドキドキ



オレンジとメロンとチョコ(*^∇^*)ラブラブ










今日のお洋服は音符







森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-110529_153728.jpg



リボンGジャン…JILL STUART


リボンワンピース…Language


リボンブーツ…楽天


リボンポシェット…jam pixy






JILLのGジャンと、Languageのワンピースは、またまためっちゃ前のお洋服です(>_<)あせる



ブーツとポシェットは、雨雨でぬれてもいいようにアップ安いもの(*´∇`*)アップ





ポシェットは…
jam pixyという、プチプラのお店で¥500で買いました音符


安くて可愛いものが稀にあったのでよく見に行っていたのに閉店してしまって寂しいです(:_;)あせる



渋谷も原宿もなくなっちゃったケド…
日本中からなくなっちゃったのかな(>_<)!?








森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-110529_153637.jpg





Gジャンを脱ぐとこんなかんじです(-∇-)音符







Languageのワンピースは、ゆうこりんがブログで着ていてめっちゃ可愛かったのですドキドキ







着ているわたしはブタですが、ワンピース自体はとっても可愛いですo(^ω^)oラブラブ





ブーケ1ヒヨコお知らせヒヨコブーケ1


フジテレビ動画配信・見参楽の番組『Say You Love!』に出演しています!!





森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba












コチラ


から見ることができます(*^▽^*)音譜




パソコン・携帯電話・iPhone・iPadから無料で見ることができますベル





よかったら見て下さいドキドキ








それではキラキラ
読んで下さってありがとうございますドキドキ







リボン'-') おん