こんばんは(^-^*)/ドキドキ




今日はキラキラ






ビックサイトで開催されていたトレジャーフェスティバルに行ってきましたo(^-^)o音符








森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-DVC00304.jpg





『けいおん!』の映画のポスター発見ニコニコアップ



クリアファイル付きの前売券チケットは買いに行ったら既に売り切れで買えませんでしたショック!ダウン







会場内には沢山のフィギュアが展示&販売されていましたキラキラ






森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-___ed.jpg



大好きな『ケロロ軍曹』の作者、吉崎観音先生のキャラクターのフィギュアキラキラ








森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-___ed.jpg




大好きなクリィミーマミドキドキこの衣装可愛いですよねラブラブ!ラブラブ









森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-___ed.jpg




あずにゃんドキドキ






森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-___ed.jpg



ドキドキ





『けいおん!』のフィギュアが1番多かったと思いますニコニコ







可愛いあひるのフィギュアを買いましたラブラブ!アップ




2あひるニコニコドキドキ







ビックサイトを後にして…



ドリームモーニング娘。のコンサートで中野サンプラザに向かいましたp(^^)q


チケットチケットを持たずに…あせる



お仕事の終わりが分からなかったので…
当日券で入ろうと思っていたのですが(>_<)


当日券チケットは抽選であせる
みごとに外れてしまいました(:_;)あせる







今日は見られなくて残念だけど、15日のよこすかに行く予定なのでとっても楽しみですラブラブ!アップ






なのでアップ


気を取り直して、animateに『ケロケロA』を買いに行きましたp(^^)q



ツイッターで、ケロロ編集部さんが

『コミックス派の人も今回は雑誌でリアルタイムで読んで欲しい!』


と、ツイートされていたので購入しましたッニコニコアップ







森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-DVC00306.jpg







早速読んだのですが…















え……(ノ_・。)












これって……















なんだかすごくなんていうか…










というカンジでダウン










来月号で安心できること、ホッとできることを祈ってます(>_<)あせる







ドリムス。コンサート入れず落ち込みしょぼん






ドリムス。よこすか公演に行けることになり喜びラブラブ!





ケロロ軍曹まさかの展開に不安がよぎりしょぼん








と、一喜一憂の日でしたあせる









でも大丈夫!
ケロロだもの








読んで下さった方キラキラ
どうもありがとうございますキラキラ






リボン'-') おん