こんにちは(^ω^*)/晴れ






昨日のブログの続きを書きますo(^-^)oメモキラキラ


よかったら読んで下さいキラキラ





スーパーフェスティバルの後に向かった先は…音符






森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-___ed.jpg



銀座三越で開催されている『仮面ライダー展』でしたぁニコニコアップ




行きたいなぁって思っていたら…


ツイッターでケロロ編集部4代目さんが
『仮面ライダー展に吉崎観音先生の何かが…キラキラ』的なツイートをされていたのでラブラブ!
絶対に行かなくてはーッ!と思い行ってきましたッp(^^)qアップ





入口入ってすぐは、原画が沢山展示してありましたキラキラ

『興味深いキラキラ





それから…



撮影OKのスーツの展示コーナーラブラブ!アップ





まずは!
気になる存在のこのライダーッ!








森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-___ed.jpg




仮面ライダーシン!!







怖いよ((゚Д゚ll))!








このライダー…
外見が正義の味方じゃない気がします(´-`)



敵じゃないのか((゚Д゚ll))






森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-___ed.jpg



シンと同じポーズ!








オールライダーの映画でシンを初めて見たのですが…
衝撃的でしたドンッ


過去にこのようなルックスのライダーがいたとは…びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ






続いてはキラキラ





森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-___ed.jpg



仮面ライダー響鬼!



音叉がカッコイイですラブラブ!キラキラ









続いては…キラキラ





天の道を司る男ー!

仮面ライダーカブト!





森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-___ed.jpg



『おばあちゃんは言っていた…』



ラブラブ!アップ






続いては…キラキラ






森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-___ed.jpg



デンライナーO(≧∇≦)oラブラブ




森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-___ed.jpg




仮面ライダーゼロノス!



『侑斗ぉー!』




そしてッラブラブ!ドキドキ





森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-___ed.jpg



仮面ライダー電王ッ!!




初めて見た仮面ライダーが『電王』ですラブラブ!


良太郎とモモタロスの友情が好きですキラキラ


侑斗とデネブの信頼関係が素敵ですキラキラ







続いては…キラキラ






森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-___ed.jpg



仮面ライダーW!


仮面ライダーアクセル!




Wもとっても好きです!



冴子さんの
『霧彦さん、ナスカの高速移動に覚醒したのねッ』
という台詞が好きですラブラブ!アップ





電王とWは全てが好きです(*´∀`*)ドキドキ







そしてキラキラ



スーツの展示コーナーの後は…




色々な漫画家さんが描かれた仮面ライダーの色紙が展示されていましたキラキラ





そこに!




楽しみにしていた吉崎観音先生の色紙がぁラブラブ!ドキドキ




ケロロ…ラブラブ!ドキドキ

和みますラブラブ!ドキドキ



周りで見ていた方も、

『ケロロだ!ケロロ!可愛いラブラブ


っておっしゃっていましたラブラブ!アップ






そして最後に…キラキラ







森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-___ed.jpg




改造されてみた





足がおそろしく太くてびびりました((゚Д゚ll))






仮面ライダー展とっても楽しかったですニコニコ音符





それからねキラキラ


仮面ライダー展の後に、お仕事に向かったのですが…


駅の改札で前をロリータの方が歩いていたんですキラキラ



すーごくスタイルがよくてラブラブ!キラキラ
ロリータのお洋服もボンネットもピンクでめちゃめちゃ可愛くてラブラブ!ドキドキ



可愛すぎてラブラブ!見とれたあげく後をつけました←変態です



たまたま同じホームに向かっていたからで、ストーキングした訳じゃないですよ(`・ω・´)ドキドキ




そしてね、そのカワユスロリータさんドキドキがホームのベンチに向かわれたので、私もちゃっかり同じベンチに座ろうとしたんですよ←変態





そうしたらッ!




なんと!そのカワユスロリータさんドキドキは、私の愛する太田貴子姫のコンサートやイベントで何回もお会いしているKotoiさんだったんですッO(≧∀≦)oラブラブ




すごい偶然にびっくりでしたッラブラブ!ラブラブ



いきなり声をかけてしまったのに、お話しして下さって嬉しかったですラブラブ!ラブラブ



可愛かったぁ~ドキドキ




あ゛ぁしょぼんあせる
一緒に写真撮ってもらえばよかったぁしょぼんあせる



お会いできて嬉しかったですラブラブ!ドキドキ





そしてねキラキラ



池袋でお仕事の打ち合わせがあって、終わってから念願のびっくりドンキーでごはんを食べましたラブラブ!ラブラブ






森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-110429_202331.jpg





色んなところに行って楽しい1日でしたニコニコ音符





長くなってしまったけれど、最後まで読んで下さった方ドキドキ
ありがとうございますドキドキ






リボン'-') おん