ドキドキこんばんはドキドキ




今日はキラキラ
ここに行ってきましたッ音符








森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-110109_144307.jpg





日本武道館でキラキラ


エレファントカシマシさんのライブラブラブ!








ではなくて…





武道館の近くにある科学技術館で開催されたスーパーフェスティバルに行ってきましたニコニコアップ





お仕事の関係の方が出店されているということで、会社の人と一緒に行ってきましたニコニコキラキラ






歴代の仮面ライダーやウルトラマンの俳優さんや楳図かずお先生のサイン会が行われていたり…キラキラ




フィギュアや玩具が沢山売られていましたキラキラ







そこでねッラブラブ!




入口入ってすぐのブースに…




『韮沢靖』

の文字が…








ぎゃー(ノ>Д<)ノ!





なんとドキドキ
私の大好きなドキドキ『仮面ライダー電王』のイマジンドキドキモモタロスのデザインをされた韮沢靖先生のブースがあったのですッラブラブ!



森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-i.jpg

ハートモモタロスハート






森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-DVC00921.jpg




おこたでみかんと直美ちゃんコーヒーを楽しむモモタロスとデネブラブラブ!ドキドキ





そしてね!


ご本人に目の前でサインをして頂きましたラブラブ!ドキドキ



イラストもーラブラブ!ドキドキ








森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-110109_140117_ed.jpg



きゃほーラブラブ!!!





気さくにお話しして下さってめちゃめちゃ素敵なかっこよすなお方でしたラブラブ!キラキラ





握手もしてもらいました(*´∀`)うへへ






まさか、韮沢靖先生がいらっしゃるとは思わなかったのでとってもとっても嬉しかったですドキドキ






そしてキラキラ
お仕事の関係の方に挨拶をして、スーパーフェスティバルを楽しみ音符




ご飯を食べに行きました音符






森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-110109_140744.jpg




このポテトがめちゃめちゃおいしかったですラブラブ!ドキドキ




スイートチリソースとマヨネーズがかかってましたキラキラ


スイートチリソースとサワークリームをのせたポテトに前はまっていたのですが、マヨネーズだったらお家家にいつもあるから作りやすくていいなぁって思いましたラブラブ!ドキドキ


デブメニューだけれど…ブタドキドキ






森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-110109_140822.jpg




お食事を前に嬉しくてぶれるわたしブタ






森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-110109_140844.jpg





オムライスを食べました長音記号2ニコニコラブラブ







そして音符




今日はこんなお洋服を着ていました音符






森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-110109_110753.jpg



リボンワンピース…MILK×UT
リボンファーティペット…Barbie




この前買った、MILKとUNIQLOのコラボワンピースを着ましたドキドキ




これに、LIZLISAのコートを着て、サマンサベガのバックを持ちましたニコニコドキドキ





バックはこんなのです音符




森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-110109_214101.jpg




ツイードのバックですドキドキ





森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-110109_214333.jpg




チャームもサマンサベガだよドキドキ
それにBarbieのイニシャルチャームも付けましたニコニコ音符





ご飯を食べてから、渋谷と原宿で少しお買い物をしましたニコニコ音符







森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-110104_155807.jpg



うちのニャンタロスにゃードキドキ




巻貝ではありませんにゃードキドキ






でわわードキドキ
読んで下さった方ドキドキ
ありがとうございますドキドキ





リボン'ー') おん