ドキドキこんにちはドキドキ



最近読んだ本を載せますニコニコメモ



よかったら見て下さいキラキラ





森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-61DGZYYTMML.jpg


『アッコちゃんの時代』
林真理子





林真理子さんのエッセイは読んだことがあったのだけど、小説は初めて読みました!



実在の人物のお話なのかな?




80年代が舞台の当時の女の子のお話ですキラキラ



私は、今もある場所やお店が昔はこんなだったんだぁ…とか、自分があまり知らない時代のお話を読むのが好きなのでとってもおもしろかったですラブラブ!ドキドキ







森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-51Qroqd54jL.jpg


『瑠璃でもなく、波璃でもなく』
唯川恵




            恋愛の小説は、滅多に読まないのだけど…
図書館で見て表紙が綺麗だったので借りてみましたニコニコ



一つのストーリーが色々な人の視点で描かれていて、人によって同じ出来事でも感じ方捉え方が違うんだっていうのが面白かったですキラキラ








森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-212KcA35AbL.jpg


『KAGEROU』
齋藤智裕





水嶋ヒロさんの小説を読みましたニコニコ
発売日に入手しましたー!本が好きな人が丁寧に書いた物語だと感じましたキラキラなんだか生意気ですみません(>_<)
おもしろかったですキラキラ








後はね音符


『BAKUMAN』11巻ドキドキ
『ホタルノヒカリ』ドキドキ
『チャンネルはそのまま!』ドキドキ




などーラブラブ!ドキドキ
漫画も読みましたラブラブ!ドキドキ






森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-image.jpg




でわわードキドキ
読んで下さってありがとうございますドキドキ






リボン'ー') おん