ドキドキこんにちはドキドキ


年末の出来事を振り返ってブログ書きます長音記号2ニコニコ音符



よかったら読んで下さいキラキラ



まずは長音記号2キラキラ




お仕事で赤坂に行った帰りにね、六本木まで歩いてイルミネーションキラキラを見ましたぁラブラブ!ドキドキ






森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-101224_184227_ed.jpg




ミッドタウンだよードキドキ






森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-101224_184015.jpg





ミッドタウンのイルミネーションキラキラ初めて見たんですラブラブ!音符






めーっちゃ綺麗でしたラブラブ!アップあげぽよドキドキ←言いたいだけ






それから…キラキラ






私がナレーションをさせて頂いている番組『アニメ星人ときめきレシピ』のMAスタジオの忘年会にお邪魔しましたニコニコドキドキ




森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-e0025035_037301.jpg


☆毎週金曜日・24:30~ちばテレビで放送しています☆






ゲームゲームでねッ!
会社の人がIPadもらったんですーラブラブ!アップ
あげぽよドキドキ←言いたいだけ





隠れ人見知りを久々に発揮してガーンあせる
会社の人とばっかり話していたけれど、楽しかったですニコニコ



忘年会とかの、ワイワイしている雰囲気ってその場にいるだけで楽しいですラブラブ!音符






そしてーキラキラ




森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-110103_113502.jpg




お仕事の打ち合わせに行った時に音符



マネージャーさんが『海月姫』を買ってきてくれました長音記号2ニコニコドキドキ
優しいキラキラ
あげぽよドキドキ←言いたいだけ!





森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-101227_220605_ed.jpg





月海ちゃんドキドキおかわドキドキ







まだ続きますニコニコ音符



でわわードキドキ



読んで下さった方キラキラ
ありがとうございますドキドキ





リボン'ー') おん