ドキドキこんにちはドキドキ



ブログを書かずに…
気がつけば20日も経っていました…
すみません(´‐`)




更新していなくても、ブログを見て下さった方キラキラ
ありがとうございます(*'∀'*)ドキドキ




それではッ!

12月18日にあった『ハルヒコスプレコンテスト』のコトを書きますニコニコメモアップ



よかったら見て下さいキラキラ






12月18日は…音符



☆animateさん主催イベント☆

『劇場版 涼宮ハルヒの消失ブルーレイ&DVD発売記念ハルヒコスプレコンテスト』の最終審査がありましたッキラキラ





森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-101218_193504.jpg





わたしは…

『キョンの妹』のコスプレをしましたニコニコキラキラ



最終審査の前に、Webでの人気投票があったのですが…

投票してくださった方ドキドキ
ツイッターやブログで投票を呼び掛けて下さった方々ドキドキ

ホントにありがとうございましたドキドキ



とっても嬉しかったです!





最終審査は…

コスプレのポイントや、キャラのポーズ等をアピールしましたキラキラ





わたしは、キョンの妹の…


『テヘ!』をやったよ(´∀`)オーエー




ホントは、キョンの妹のキャラソンを歌おうと思って練習していたんだけど…
自己PRの時間があんまりなかったので、『テヘ!』をやってしまいました(>_<)あせる






そしてッ!

最終審査の結果は…







森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-08.jpg






『Web投票賞』を頂きましたッラブラブ!






名前を呼ばれた時!
めちゃめちゃ嬉しかったですラブラブ!





写真は…
ゲスト審査員の長島☆自演乙☆雄一郎サンキラキラ
審査員のanimate広報部長サンキラキラ




賞状と賞品を頂きましたッキラキラ








森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-DVC00033.jpg




受賞者のみなさんとキラキラ





☆準グランプリの『谷口コスプレ』のvenさん☆



☆グランプリの『ハルヒコスプレ』
のまゆたまちゃん☆



☆自演乙賞の『長門さんコスプレ』のななぺさん☆



そして、『キョンの妹コスプレ』をしたわたしです☆





受賞式の後は…


animate秋葉原店さんの店頭で『よかったら持っていってキャンペーン』のお手伝いをさせて頂きましたキラキラ



animateに入店される方が…


『あ!キョンの妹!?』

って、気がついてくれてすごく嬉しかったですニコニコ







森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-DVC00031.jpg





イベント終了後に、控室で一緒に撮ってもらいましたキラキラ




ハルヒのまゆたまちゃんはめちゃめちゃ可愛ゅくてラブラブ!ドキドキ

ななぺさんはとっても美人さんでしたラブラブ!ドキドキ



お喋りもできてとっても楽しかったですドキドキ






森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-101218_215526.jpg




帰りは…
マネージャーさんが迎えにきてくれて、受賞できたお祝いにしゃぶしゃぶに連れて行ってくれました長音記号2ラブラブ!ドキドキ




ブヒブタドキドキ






今回のイベントは…



ツイッターで、ケロロPRさんがイベントについてリツイートされているのを見て応募しました!



今までコスプレって、メイドさんや制服はグラビアや撮影会の衣装で着たことはあったけど、アニメキャラのコスプレをするのは『クリィミーマミ』の森沢優ちゃんだけだったので、出来るかなーって不安?もあったけど、参加できてホントによかったって思いましたキラキラ



Web投票賞を頂けたのは…ホントに、投票して下さった方のおかげですしょぼんドキドキ

ツイッターやブログで投票を呼び掛けてもらえて、すごくすごく嬉しかったです!

ホントにホントにありがとうございましたしょぼんドキドキ

嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです!



animateの皆様もドキドキ
角川映画の方々もドキドキ
長島☆自演乙☆雄一郎さんもドキドキ
最終審査にいたコスプレイヤーのみなさんもドキドキ



みなさん優しくて、ご一緒させて頂けて幸せ長音記号2でしたラブラブ!ドキドキ





今回のイベントに参加できてホントによかったですラブラブ!



ケロロ長音記号2ドキドキ




最後に!
しつこいようですが…



投票して下さった方々ドキドキ
投票を呼び掛けて下さった方々ドキドキ


ホントにありがとうございましたッドキドキ


森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba








でわわードキドキ

長くなりましたが、最後まで読んで下さってありがとうございますニコニコドキドキ




リボン'ー') おん{ シマリスー