今日ゎ☆




『アニメ星人』のナレーション収録でしたo(^-^)o






森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-091005_132712_ed.jpg






『アニメ星人』ゎ☆



チバテレビで、
毎週土曜日25:05~放送している、
アニメ情報番組です☆



司会ゎ☆
『宙をかける少女』ゃ『スクールランブル』ゃ『きょうの5の2』に出演されていたMAKOさんです(^O^)/





中野腐女子シスターズの☆
きゃんちちゃんと、よきゅちゃんのコーナー☆

『腐密基地』も始まりました☆




声優サンのゲストが毎回いらっしゃって、MAKOサンとトークをしてます(*'∀'*)






先週と…今週のゲストゎ☆




森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-091005_144856.jpg






この方!!!




収録の待ち時間に…
似顔絵描いてました…



似てるかな…f^_^;??




『苺ましまろ』ゃ『クィーンズブレイド』の☆



川澄綾子さんです☆☆





過去のゲストにゎ☆
『けいおん!』の澪役の、日笠陽子さんも出演されていて…



それがきっかけで、『けいおん!』を見たんです☆







そして☆





森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-091005_173357.jpg




またまた☆
スタジオで、おいしいキャンディー頂きました(^O^)/




中にクリームが入ってておいしい(o^~^o)






『アニメ星人』
見て下さった方、どうもありがとうございます☆




こいずみサン☆
褒めて下さってありがとうございます(*'∀'*)
嬉しいです☆



ユキマルさん☆
チバテレビ以外でも見られたらいいのにって思います(´Д`)
新作アニメの情報も多くて、ゎたしも収録中に見ていて楽しいです♪♪





森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-091005_132908_ed.jpg





それでゎ☆
長くなっちゃいましたが…最後まで読んで下さった方☆
ありがとうございます☆





リボン'-') おん