ハート9月16日の腐男塾さんのライブのコトハート




を、書きます(*^▽^*)
もし良かったら読んで下さい☆



太田貴子さんのスタッフさんにご招待頂いて見に行かせて頂いたライブに、
腐男塾さんが出演されていました(^O^)/



腐男塾さんのライブを見るのゎ…
去年の12月にイベントで共演させて頂いた時以来だったので、めっちゃ楽しみでしたッ☆




森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba






以前に、イベントで浦正くんのサインボールを頂いたのですo(〃^▽^〃)o





大好きな☆
『17'STAR』も聞くことが出来て嬉しかったです♪♪




森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba



森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba





腐男塾さんの…
浦正くんと、桃太郎くんのお友達の…
浦えりかちゃんと、喜屋武ちあきちゃんとDVDで共演させて頂いた時の写真です☆






ライブの時に☆
腐男塾さんのファンの方に話しかけて頂けて嬉しかったです☆

とも2さん(*^▽^*)
お話しさせて頂けて嬉しかったです☆
どうもありがとうございましたッ☆





太田貴子サン☆
腐男塾サン☆

とっても楽しくて素敵なライブでした☆



16日ゎ…

そんな素敵な1日でしたー(^O^)/




読んで下さって☆
どうもありがとうございます☆





リボン'-') おん



撮影会
9月23日(水・祝)マーカス撮影会
予約の方、お待ちしております!!