夜遅くにごめんなさい(>_<)





今日ゎ…♪




大ー好きッな太田貴子さんの所属事務所B-BOXのイベントに行ってきました(^O^)/






森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-090815_014033.jpg





ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが…



太田貴子さんゎ…
アニメ『クリィミーマミ』で、主人公の声優をされていた、超絶アイドル様です(*≧∀≦*)!!!





GyaOの番組で、貴子さんと共演させていただいて以来…


イベントゃライブに行かせて頂いていて、ホントに夢のようなのです(*´∀`*)=3





森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-DSCF6188_ed.jpg



番組で共演させていただいた時の写真です☆



ずーっと大ファンだった、太田貴子さんに初めてお会いして。。。



泣きました(TωT)





今日のイベントでゎ…♪♪


貴子さんゎ浴衣で登場されて…

超絶に可愛かったです(*'∀'*)☆☆



お芝居も…イベントも…
とっても楽しかったです☆




貴子さんのお誕生日のサプライズも素敵でした☆








8月13日が、太田貴子さんのお誕生日だったので…




ファンの方が色紙にメッセージを書いていらっしゃったので…


おんも書かせてもらっちゃいましたo(^-^)o



貴子ファンのみなさま☆
ゎたしと、お話しして下さってありがとうございます(*'∀'*)



ゎたしのブログを見て下さっていると言っていただけて、びっくり!
とっても嬉しかったです☆ありがとうございます(^∀^)







おんゎ…
ホントにささやかものなのですが…




森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-090814_005616.jpg






エプロンをプレゼントさせて頂きましたー☆
手作り…
キモいです(´Д`)ゎたし…





貴子さんに…


『手作りなので、気持ち悪かったら雑巾として使って下さい』



って、お願いしておきました(>_<)




うちのマネージャーさんゎ…
モンドセレクション金賞受賞みたいなお酒をプレゼントしていましたー(^O^)









森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-090815_013912.jpg






B-BOXの社長さんで…

クリィミーマミで、パルテノンプロのたちばな社長の役をされていた…


井上和彦さんのCDを頂きました(^O^)/



今日の舞台にゎ、井上和彦さんゎ出演されていなかったのですが…


お会いすることが出来て、感激でした(T∀T)
たちばなさんのように…かっこよかったです(*´∀`*)










イベント終了後に…
楽屋にお邪魔させて頂いて、貴子さんとお話しさせまて頂けて、とっても嬉しかったですp(^^)q




ステージから、ゎたしに気が付いて下さったみたいでホントにホントに嬉しかったですO(≧∇≦)o






そして…☆


イベントの帰りに…




森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-090814_214921.jpg




大好きな、しゃぶしゃぶ食べました♪♪




今日も…
太田貴子姫とーっても可愛くって素敵でした(*´∀`*)!!!







長くなりましたが…
最後まで読んで下さった方☆☆

どうもありがとうございます☆☆




森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-090726_165534.jpg




リボン'ε') おん