ハートドキドキこんにちゎ~ドキドキハート



7月26日のイベントのコトを書きたいと思います音譜
もし良かったら読んでください(*^▽^*)キラキラ



イベント当日に書こうと思っていたのですが…
体調がめちゃくちゃ悪くなってしまって(´・ω・`)

体ゎ熱くてぼーっとするのに、寒気がしたりして汗
月曜日に病院に行ったら…

暑いなか外にずっといて。。。。
室内でクーラーにずっと当たっていたりすると、そういう症状になるって言われました(´・ω・`)


お家家でゎクーラーほとんど使わないのですが、
お仕事の現場だとどうしてもクーラー効いている場合が多いので、これからゎ気をつけます!






森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-090729_125603.jpg



7月26日のイベントゎ音譜

my spaceさん主催のイベントでした(*^o^*)ラブラブ

来て下さったみなさんドキドキ
どうもありがとうございましたドキドキ




森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-090726_163410.jpg



去年☆
エコグラビアアイドルユニットを組んでいた…は‐と
中澤優子ちゃん ドキドキゆっぴぃも遊びにきてくれて(≧▽≦)音譜

一緒に1曲♪歌いましたsei


1曲一緒に歌ってってぃぅ。。。。
おんのお願いをきいてくれたキラキラゆっぴぃキラキラキラキラ
ホントにありがとう('-^*)/!

楽しかったぁドキドキドキドキ







森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-090729_130732.jpg



イベントのフライヤーは…は‐と
ゆっぴぃがデザインしてくれたんですp(^-^)q↑2

女の人のイラストゎ、ゆっぴぃの描き下ろしです!







森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-090726_205158.jpg



栗山夢衣ちゃん ドキドキドキドキ



おん、夢衣ちゃん大好きで(*^▽^*)ラブラブ
一緒にイベントに出演させていただけて嬉しかったです↑↑

夢衣ちゃん可愛いラブラブ

楽屋でゎイロイロお喋りできて楽しかったです音譜音譜







ライターの吉田豪さんも来て下さいましたマイメロWハート




森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-090726_204714.jpg



豪さん…
私の歌を聞いて大丈夫だったですかね(´・ω・`)
心配です汗


そして。。。。。
楽屋で、豪さんとゆっぴぃと3人でお話ししていたのですが…
おんばっか喋っていました(´・ω・`)
大丈夫だったですかね(´・ω・`)
心配です汗







いちご来て下さったみなさんいちご

ゎたしの下手な歌を聞いてくださってありがとうございました

久しぶりに、来て下さった方と長くお話しできて嬉しかったです

ホントにありがとうございましたキラキラキラキラ





次のブログで音譜
頂いたものプレゼント載せます(*^▽^*)



読んでくださってドキドキ
どうもありがとうございますドキドキ




リボン'ε') おん