ルミナスタークリィミーステッキーこんにちゎークリィミーステッキールミナスター



きのう…は‐と

ずーーっと楽しみにしていた所へ行ってきましたッ(*^▽^*)!



それゎ…は‐と




ハート水島裕 歌手デビュー30周年記念コンサート 『ENDLESS』ハート





森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba






水島裕さんゎ…は‐と

おんが大好きなアニメ…は‐と

まほうのコンパクトクリィミーマミまほうのコンパクト…は‐と

森沢優の幼なじみ役、大伴 俊夫crape*の声優をされていた方ですッwハート☆






きのうのコンサートゎハート
ゲストが太田貴子さん…三ツ矢雄二さん…でしたッ(*^▽^*)!ハート☆!ハート☆





水島裕さんのコンサートゎ。。。ハート



めちゃめちゃ楽しかったです!
存じ上げない曲も、裕さんのめちゃめちゃカッコいい歌とパフォーマンスが凄すぎてッ(≧▽≦)↑↑
スタンディングでゎなかったのですが、
ファンのみなさんと一緒に立ち上がっておんぷ手拍子しておんぷ
すごーく盛り上がりましたッッ!



MCでゎ。。。
デビューのお話だったり… 黄
アイドル当時のお話だったり… 黄
今の裕さんの感じているコトだったり… 黄


面白くていっぱい笑いました(*^o^*)↑2





ゲストの太田貴子さんの時に…
クリィミーマミクリィーミ-マミ森沢優の映像が流れて。。。
裕さんと、貴子さん2人で…は‐と

『Zutto Kitto Motto』を歌って下さいましたsei(≧▽≦)

泣きました・°・(ノД`)・°・

すごく素敵でしたwハート☆


太田貴子さんのソロで…は‐と
『デリケートに好きして』を歌ってくださいましたッ音符
めっちゃ可愛いくて素敵でした(≧▽≦)wハート☆






ゲストの三ツ矢雄二さんの時ゎ。。。キラキラ
裕さんと三ツ矢さんのトークがめちゃめちゃおもしろかったです!

『タッチ』の上杉達也・たっちゃんが。。。。
こんなに面白い方だなんて知らなかったですッヽ(*'0'*)ツ!

歌もとってもかっこよかったですWハート







森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-090718_191408.jpg




終演後に…は‐と
楽屋に行かせていただきましたキラキラキラキラ

ついさっき、ステージを見ていて…

キラキラキラキラキラキラしていた裕さんにめっちゃ近い距離でお会いするのゎ。。。。

すごーーーーーく緊張しました(><;)



優しくお話しして下さって、とっても嬉しかったです!






太田貴子姫太田貴子にお会いしたかったのですが…
会えませんでしたー・°・(ノД`)・°・





水島裕さんのコンサートハート
とってもとっても素敵でした!
見に行かせて頂きありがとうございましたハート



貴子さんファンの方にも話しかけて頂けて、お話しさせていただけてとっても楽しかったですいちご
ありがとうございましたo(^▽^)o






とっても長くなってしまいましたが。。。
最後まで読んでくださった方Wハート
どうもありがとうございましたna*





リボン'ε')  おん