ベルこんばんゎ長音記号2ベル




きょう…音符


お仕事の打ち合わせで秋葉原に行ってきましたsei星


地図を持って行ったんだけど…は‐と
今って、結構すぐにお店が変わったりしませんかッ!?(´□`。)あせる

あるはずの場所に違うお店があったりして。。。。
道に迷いましたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる


早めにお家家を出ていたので、間に合ってよかったです(^-^)/音譜





打ち合わせゎ夕方からだったので…は‐と
お昼ゴハンご飯を作って食べてから行きました~ラブラブ





森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-090712_135819_ed.jpg



na*おかずプレートna*

ハートビーマンの肉詰め
ハートササミチーズカツ
ハート生姜焼き
ハートハッシュポテト
ハートグリーンサラダ


na*マカロニサラダna*

na*お豆腐&ワカメ&ネギのお味噌汁na*




森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-090712_135840.jpg




ちょこっとづつ残っていた…
お野菜野菜とお肉をつかって作りました(*^▽^*)音譜







そして↑↑




これゎ…は‐と昨日の私服ですドキドキ




森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-090711_094730.jpg



ドンタコス分かりますか?????
ドンタコス風帽子をかぶってました(●´ω`●)ドキドキ






森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-090711_105349_ed.jpg





読んで下さってラブラブ
ありがとうございますドキドキドキドキ




リボン'ε')  ayaaya