こんばんゎsei星


最近見た映画を載せたいと思いますsei黄色い花
もしよかったら見て下さいクマポンデライオン




ベル百万円と苦虫女ベル



森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba



とってもおもしろかったです(*^▽^*)!
蒼井優ちゃん可愛いです!
また見たいです↑






ベル純喫茶磯辺ベル


森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba



これも…
とっても面白かったですo(^▽^)o!
めっちゃ笑いました↑
麻生久美子さんの衣装…ドキドキ
着てみたいと思ってしまいました。(´д`lll) ←私でゎ…分不相応ですが…あせる






ベル渚のシンドバッドベル


森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba



これゎ…
お母さんがレンタルしてきてくれました(*^▽^*)↑

浜崎あゆみサンゃ…は‐と
大大大好きドキドキな安西ひろこサンが出演されてました↑


面白かったです!長崎の景色もとっても綺麗でしたドキドキ





最近見た邦画でした('-^*)/いちご
見て下さった方、どうもありがとうございますおんぷ




森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-090527_165413_ed.jpg



リボン'ε') おん