じゃないです(>_<)


**まみちゃんとのあ**


です(´∀`)ラブラブ



昨日ゎ。。。


りりあんの舞台の前に…
まみちゃんと…


『背油醤油らーめんのあ』に行ってきましたドキドキ




舞台の前にごはんに行く予定で、渋谷で待ち合わせました☆



まみちゃんが、
『らーめん食べたいんだけど…いーい?』
ってゆーから


『うん!食べたいッ!どこにあるの?』
って聞いたら



『神保町(゚∀゚)!!』
って言われドキドキ
2人で神保町に行きました(*'∀'*)ラブラブ



森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-090511_181527.jpg


★背油醤油らーめん★



森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-090511_181801.jpg


辛味噌たれをかけて…


森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-090511_181915.jpg


★ピリ辛ねぎそば★




すごーくドキドキ
おいしかったですラブラブ!ドキドキ



背油がドキドキ
ワンタンラブラブ
モツラブラブ

みたいな食感でおいしかった長音記号2ラブラブ!ドキドキ



まみちゃんゎ早々にギブアップしていたので、ほぼゎたしが食べました( ̄∀ ̄)ドキドキドキドキ
ふふふドキドキ


キムチも食べ放題でラブラブ!ドキドキ
薄ーくスライスした大根のキムチでとってもおいしかったですドキドキ




森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-090511_195321.jpg



らーめんの後ゎ。。。
お茶しましたニコニコ音符



アンドナンドで、食べたいなーって思ってたドーナツを食べましたラブラブ!ラブラブ



★エスプレッソアフォガート★



ホイップクリームののったドーナツにエスプレッソをかけて食べるんだけど…



豪快にエスプレッソをかけた後で…



コーヒーが苦手なことを思いだしましたしょぼんあせる



まみちゃんが
『ハチミツ入りガムシロップ』
をもらってきてくれて、それをチョコッとかけたら甘くておいしかったですラブラブ!ドキドキ




森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-090508_170258_ed.jpg




らーめん屋さん&ドーナツ屋さんで、いっぱいおしゃべりして楽しかったです音符



りりあんの舞台を見た後の帰りの電車でゎ、舞台のこといっぱい喋りました音符




長くなっちゃいましたが、最後まで読んでくれた方キラキラ
どうもありがとうございますドキドキドキドキ




リボン'ー') おん