peach*4月4日peach*

太田貴子さん のライブ『桃貴子-ガールズトークー』を見に行かせて頂きましたうっとり・・・ドキドキ


森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba



みなさんご存知だと思うのですが…ラブラブ

太田貴子さんゎアニメルミナスター『クリィミーマミ』ルミナスターのマミちゃんクリィミーマミと森沢優森沢優の声優さんをされていて、主題歌を歌われている方ですドキドキ


森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba


おんゎ、幼稚園(多分(´ω`))の時に再放送テレビしていた『クリィミーマミ』を見ていましたドキドキ
子供ながらに。。。。

めっちゃ衝撃の可愛ゅさのアニメで(。・`Д´・)しゃきん!




ブタ『ゎたち!クリィミーマミになりたいッ!


森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba
おん3歳(多分Me




ってほざいていたらしいです┐( ̄ヘ ̄)┌   (おかーさん談・・・・・・・2

↑こんな髪型して。。。。。・・・・・・・影。あせる
子供だったから許してください。






そして…
大人になって、このお仕事をさせて頂くコトになって、芸名を決める時に…

大好きなドキドキクリィミーマミまほうのコンパクトの森沢優ちゃんから名字を頂くコトにしたんですうっとり・・・ラブラブ



森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba


↑こんな顔しといて。。。。ちょう可愛ゅい森沢優ちゃんから名字を頂くなんて分不相応ですみません・・・・・・・影。あせる
もう大人ですが…許してください。







おかーさんと『としおー!!!』っていう優森沢優の台詞の真似を練習し、カラオケマイクで『デリケートに好きして』を歌い続けて、大人になった ゎたしゎ。。。。


いま、ROLLYさん プロデュースユニットで出演させて頂いているGyaOの番組『勝ち抜き!アイドル天国!ヌキ天!』 で憧れ続けていたドキドキ太田貴子さんドキドキにお会いすることができたんですポッ!ハート②




森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

番組のロケの時にドキドキ
『パンプル・ピンプル・パムポップン』をして頂きましたsei星

森崎まみちゃん と一緒にギャラクシーのネガネガポジポジスニーカーはいてますうっとり・・・ドキドキ
再放送もされているので、もしよかったら見てみて下さいねドキドキ





そして…
表参道FABでのライブにも行かせていただきましたうっとり・・・ドキドキ
ゎたしゎ、初めてキラキラバンドバックで歌う太田貴子さんの歌声を聞く事が出来て感動でしたえぐえぐ。。。ラブラブ



森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba


↑この時、ゎたしムートンブーツはいてるんですけど。。。。
実ゎロケの時に太田貴子さんがムートンブーツをはいていて、めっちゃ可愛ゅかったのでまねっこしちゃいましたポッ
げへへラブラブ





長くなってしまったので(´ω`)あせる
また続きかきます星

ここまで読んで下さってありがとうございましたえぐえぐ。。。ドキドキ

コメントくださったみなさんラブラブどうもありがとうございますドキドキ
いつもコメントして下さる方も、
ライブでお会いした太田貴子さんのファンの方もコメントして下さってホントウに嬉しいですきゃはっラブラブ
どうもありがとうございますキラキラ



リボンo'ー') おん