きょうゎ~ドキドキ

おかーさんと遊びにいきましたMeドキドキ

にゃんこゎお留守番家ドキドキ

森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

にゅ~~~~んうっとり・・・ラブラブ
ぬッくぬッくラブラブ



まずゎー
お昼ゴハンご飯を食べましたMe


森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

大好きな中華~(-∀-)ドキドキドキドキ
子供の頃から行ってるお店なんですけど、きょうもめっちゃおいしかったですきゃはっ!
うひょひょ!



それから↑
おかーさんの提案で…




森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba


カラオケマイク♪に行きました(^ω^)ドキドキ


おかーさんゎ歌うまいんですよッ(-∀-)!←(おんと違ってあせるあせる

まず!おかーさんが歌ったのゎ。。。。


嵐の『One Love』(。・`Д´・)しゃきん!
おかーさんゎドキドキ小栗旬さんが大好きドキドキで『花より男子』映画館で10回見たから完璧歌えますッしゃきんっ!



おんゎ。。。。


森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

ちゃーみーくいーんサンのラブラブ
『ミラクル♡プランができちゃった!』を歌いました♪

ちゃーみーくいーんサンゎ、おんがROLLYさんプロデュースユニットで出演させて頂いているキラキラ
GyaOの『勝ち抜き!アイドル天国!ヌキ天!』の初代ヌキ天クイーンでキラキラ
ランティスさんからメジャーデビューCDされたんですキラキラ


可愛ゅい曲ですドキドキドキドキ


その後ゎ。。。。



イエローうんこ←おかーさん
ピンクうんこ←おん


イエローうんこ『ロマンンス』岩崎宏美サン
ピンクうんこ『はいからさんが通る』 南野陽子サン
イエローうんこ『Love so sweet』 嵐サン
ピンクうんこ『大声ダイアモンド』 AKB48サン
イエローうんこ『恋におちて』小林明子サン(←おんリクエスト)
ピンクうんこ『記憶の迷宮』High-Kingサン
イエローうんこ『芽ばえ』 麻丘めぐみサン(←おんリクエスト)
ピンクうんこ『BIN KANルージュ』太田貴子サン
イエローうんこ『狼なんか怖くない』石野真子サン
ピンクうんこ『勝手にしやがれ』沢田研二サン
イエローうんこ『君だけに愛を』 ザ・タイガースさん
ピンクうんこ『通学ベクトル』鈴木愛理ちゃん
イエローうんこ『春一番』キャンディーズさん
ピンクうんこ『おしゃれめさるな』MIMAさん
ピンクうんこ『デリケートに好きして』太田貴子サン



森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

森沢優『としおードキドキドキドキ


森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

マミちゃんクリィミーマミ可愛ゅいドキドキ


森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

この、マミちゃんのピンクの衣装可愛ゅいですドキドキ





で。。。。。。。

おかーさんと2人イエローうんこピンクうんこおんぷ
修二と彰と竹内まりやサンを歌いました~ドキドキドキドキ


他にもいっぱい歌ったんだけど。。。。
全部書くえんぴつとうっとおしいと思うので (´ω`)あせる



子供の頃からおかーさんとよくカラオケマイク行ってるので、おかーさんの歌う歌ゎ大体歌えますMe♪
うへへドキドキ

きょうゎ…は‐と
この前の『ヌキ天』のロケでROLLYさんに教えて頂いたコトをカラオケで実践してみましたるん♪ドキドキ
歌が楽しく感じますキラキラ



めっちゃ楽しかったですきゃはっラブラブラブラブ


森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba


おかーさんゎちううっ
カラオケで500円で貸し出してたコスプレ(メイド服ゃセーラー服)をレンタルしようとしてました・・・・・・・影。
あひゃひゃウィンク




カラオケマイクの後ゎ。。。。。

お買い物バッグ。しましたハートドキドキ


おかーさんゎ…
可愛ゅいお洋服買いましたードキドキ
おんセレクトですッしゃきんっ!


めっちゃ楽しい1日でした~ドキドキ
むふふラブラブ



長くなってしまったけどMe
読んで下さってどうもありがとうドキドキ


森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba


リボンo'ー') おん