今日ゎドキドキ
ぽかぽかお天気天気で嬉しかったですニコニコラブラブ

お出かけ日和~ハート


そんな訳でラブラブ





お昼ごはんご飯を食べてから。。。。


森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

ラーメン担々麺&麻婆丼ラーメン


おいちかったーしゃきんっラブラブ




向かった先ゎ↑



森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba



新宿~ニコニコ音譜

高島屋のハンズでイロイロ見たよおんぷ



それから。。。。



森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba


大好きなドキドキタピオカいちごみるくを飲みながら。。。。



森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba


伊勢丹に行きました~ドキドキ
伊勢丹のB2可愛ゅすぎッですラブラブ!ラブラブ


み~ぃんなッドキドキ可愛ゅくてラブラブ欲しいものばっかりでしたラブラブ!!


そんな…ゎたしの買ったものゎwallet*





森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

ドキドキPjのハンカチさんドキドキ



可愛ゅいでしょッラブラブ!!?
Pjゎルームウェアもとっても可愛ゅいしラブラブ
エプロンゃタオルとかもすごーく可愛ゅいですラブラブ
全部欲しくなっちゃいますラブラブ!




次に向かった先ゎ…




森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

がちゃぽんラブラブ!恋の矢



森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

3回やったのブタおんぷ



で。。。。。



森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba


これが出ました~ニコニコラブラブ

シチューゎチーズチーズケーキが付いてるんだよ音譜
フルーチェゎいちごいちご
可愛ゅいラブラブ!ラブラブ



残りの1つゎ。。。。。




森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

ウコンの力。。。。。


ガーンあせる



まんだらけに持って行こう






お休みを満喫~ハートしましたラブラブ!ハート






森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba



読んでくれてありがとう(*^o^*)ラブラブ



リボンo'ー') おん