ドキドキブログを読んで下さるみなさんドキドキ

どうもありがとうございますニコニコラブラブ
コメントも、ペタもとっても嬉しいですキラキラどうもありがとうWハート


少しだけど、頂いたコメントにお返事しますニコニコハート②



ケアベア ピンク『炙りえんがわ』ゎ『すしざんまい』で食べました~ラブラブ!『すしざんまい』ゎ渋谷とか六本木とか色んな所にあると思いますラブラブとってもおいしいですよ~ラブラブ
おんゎまみちゃんに連れて行ってもらって以来…『炙り』にはまってますラブラブ!



ケアベア ピンクおんゎあざらしに似てると…思いますショック!このあざらし画像のにやけ顔とドテーンとしてるトコが似てると思いますあせる


森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba



ケアベア ピンククリィミーマミ可愛ゅくて大好きですラブラブ25年くらい前のアニメなんですよねビックリマーク今の時代に見てもとっても可愛ゅくておもしろいですラブラブ今、ツタヤでDVDをレンタルして見ていますニコニコ

おんゎ『デリケートに好きして』と『BINハート2KANルージュ』が好きですラブラブ!


森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba






ケアベア ピンクコーン軍艦ってあるんですねラブラブ!おん、コーン大好きだから食べてみたいですラブラブ





ケアベア ピンク『タロス』のお料理ご飯どんなメニューなのか気になりますー!!ぜひッ行ってみてください!!報告まってますドキドキそして…よい報告だったら、おんも行きたいと思いますべーっだ!うひひラブラブ

森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba




ケアベア ピンクタロスズゎ画像検索で見つけたものですニコニコでもフィギアも持ってますラブラブ


森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba
森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

などなどラブラブ!
『グラドル千本ノック』の発売イベント参加して下さったのですねーッビックリマークゎたしとも握手をして下さってありがとうございましたキラキラお顔を見たら覚えているかもしれないですビックリマークまたお会い出来たら嬉しいですニコニコ



ケアベア ピンク矢口さんドキドキ食玩300個も持ってるなんてすごいーですッラブラブ!!!おんももっと集めたいと思いますハート



森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba


ご飯間違えさがし~ご飯

2つの食玩☆どこが違うか分かりますかニコニコはてなマーク簡単☆カナニコニコ!?



読んでくれてありがとうございますドキドキドキドキ


森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba


川o・-・) おん