20日ゎおんぷ
おんがアシスタントとして出演させていただいている
スカパーテレビの『おぎやはぎ小木の37歳で楽器始めてみました!』
の総集編のナレーション撮りでしたニコニコWハート

森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

おぎやはぎの小木さんが毎回楽器に挑戦する番組ですおんぷ

今回ゎ総集編ということで(!?
東京03の角田さんと一緒におんもナレーションをさせて頂きましたッラブラブ!!!


本番前に角田さんが何回も練習を一緒にして下さいましたッラブラブ!ラブラブ


番組の総集編を見ながらナレーションをするんですけど…
思ったことを自由に発言していたら…
ただ毒を吐いてる人になってしまいましたガーンあせるあせる

せっかく練習してもらったのに。。。。しょぼん

ナレーションをするのは初めてで、難しかったし緊張もしたけどショック!
終わってみるとすごく楽しかったですWハート
やらせて頂けてよかったぁニコありがとうございますキラキラ



収録終わってから、角田さんリラックマスタッフのみなさんリラックマと色々お喋りできました~ニコニコ音譜
楽しかったですドキドキ


森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

番組の初回の収録の時にリボン
小木さん、角田さんと撮っていただきましたラブラブ!ドキドキ

総集編ゎ12月25日(木)20時~放送です音譜
スカパー見られる方もしよかったら見てみて下さいねニコニコラブラブ
未公開シーンもあるよ音譜
おんのおすすめのシーンがあるのですが…もぅ笑いが止まりませんでしたラブラブ!うひゃひゃDASH!


今までの放送がyoutubeパソコンで見られます~!!
ブログのトップから飛べるようになってるのでよかったら見てみて下さいねッラブラブ


収録の後はニコニコ
ラーメンラーメン食べに連れて行ってもらいました音譜

森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

自由が丘の『いちばんや』ラーメン
おんゎ『白しょうゆ3種盛り』っていうのにしました~ニコニコ
おいしかったですドキドキ


森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

昨日の夜三日月からぃっぱい更新してるけど
読んでくれてありがとうございますキラキラ

川o・ー・)おんぶーぶー