ゎゎゎあ~ラブラブ!ドキドキ
コメントもペタもいっぱいあげありがとうございますッラブラブ!ラブラブ


森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

頂いたコメントの返信i


イチゴカイロケースあるって知らなかったぁ!

カイロケースゎ去年もリラックマリラックマの使ってたんですけど、おんも湯たんぽとお揃いでこんな可愛ゅいのがあるって知らなかったです~ラブラブ!ハート


イチゴ今年の冬は寒くないですね?

ですよねラブラブ
昨日ゎお昼ゎ暖かかった晴れけど夜ゎめーーーーっちゃ寒くてびっくりしましたショック!あせる


イチゴアニメ好き?

アニメゎ詳しくないけど、
『きらりん☆レボリューション』と『しゅごきゃら』ゎたまーにだけど見ます~ラブラブ!

『クリーミーマミ』ゎTUTAYAでDVD借りて見てます~ドキドキ声が可愛ゅくってハートこんな声だったらいいなぁ~って思って見てますラブラブ!

アニメ好きですかニコニコ!?


イチゴ電王

はなちゃんゎ美人だしキラキラ強いしグーホント最強キャラですよねッラブラブ!!!


イチゴペタ

ペタにエラーが出ちゃうんですねしょぼん
どうしてだろう~ショック!あせるコメントしてくれてありがとうッ星


イチゴハンバーグナイフとフォーク1個で足りた?

ハンバーグゎ1個で足りたけど…
フライドポテトとソーセージを食べてご飯おにぎりもお代わりしたからかな。。。。にひひ


イチゴお風呂シャンプーでマンガ大丈夫?

ふゃふゃDASH!ですよ~ガーン
でも…昔からやってるから最近ゎ濡らさないように読めるよかお


イチゴくしあげエビ天ぷらの入浴剤ゎ。。。

おんゎビレッジバンガードで買いました音符
ドンキホーテでも売ってるの見たよ~ニコニコ
ドーナッツドーナツ食いかけ?バージョンもあるみたぃラブラブ


コメントはーとホント~にありがとうございますッラブラブ!ドキドキ
毎日読むのが楽しみです音譜


ケーキ01おまけケーキ01

森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba

ゎくゎくラブラブ!音譜


読んでくれてありがとうWハート


川o・ー・)おんでした