森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-電王

仮面ライダー電王のフィギアですニコニコWハート

おん、漫画もアニメも女の子向けのばっかりだったんだけど、初めて仮面ライダーにはまりましたッラブラブ!
DVDで全話見ました~音譜
映画も見に行ったよラブラブ『さらば電王』泣きましたしょぼん汗

でねッ

森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba


シークレット出たッッラブラブ!キラキラきゃほーーーーラブラブ!

モモタロスが1番好きなイマジンだけど…終盤のキンタロスのかっこよさに参りましたし泣ラブラブ
でも…ウラタロスもいいしニコドキドキリュウタロスも可愛ゅい時もあるし…デネブゎうけるしかお音譜

電王好きな方いますかッラブラブ!!?いっぱいいるかなッラブラブ!


今日もブログ読んでくださってありがとうあひるおんぷ


森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba-ねこ

おにゃすみ~~ぴかっ☆ドキドキ

川o・ー・)おん