訪問ありがとうございます音譜

 

広島県福山市の

~赤ちゃんとお母さんの心を繋ぐ~

赤ちゃん教室Ange 看護師の森本です音符

 

 

 

 

久々のブログですアセアセ

 

 

まだまだ暑いです・・・


この暑さは

いつまで続くのでしょうか💦

 

日本の夏が間延びしていると

感じているのは

私だけじゃないですよねショボーン


体調管理に気を付けましょうニコニコ




今日は


子育てサロン

バンビさんからの依頼で


こども想いのえらびの勉強会

をしてきました


 
 

 6組の親子さんが参加してくれました飛び出すハート



ハートこどもの足のサイズを知りましょう

ハートこどもに合ったくつの選び方

ハート合わないくつを履くことで起こる悪影響

ハートこどもの足を育てる為にできる事



こんな内容を中心に

たくさん話しが出来ました!




 

質問にもお応え出来たので

ママたちの不安軽減に

繋がっていれば嬉しいです爆笑




子どもたちの足を育てるためにくつ選びは大切ですびっくりマーク

 

そして

 

素足の時の足を育てるポイントもお話ししましたびっくりマーク

 

 

 

 

これからの生活の中に

取り入れてもらえたら嬉しいですびっくりマーク

 

 

 



 本日参加してくださった

6組の親子さんです


ありがとうございました💕


 

 

最後までお付き合いありがとうございますWハート

 

 

 

 

 

 

LINE@お友達追加して下さいね♪

友だち追加

パソコンでご覧の方は、スマホでQRコードを読み込んで下さい!

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

~赤ちゃん教室  Ange~

看護師

まるまる育児アドバイザー

トコちゃんベルトアドバイザー

キットパスインストラクター

くつえらびアンバサダー

アロマタッチテクニック®

アクセスバーズ プラクティショナー