訪問ありがとうございます音譜

 

 

 
 

広島県福山市

 

~赤ちゃんとお母さんの心を繋ぐ~

 

「赤ちゃん教室 Ange」の看護師の森本ですキラキラ

 

 

 

 

 

今日はKOTO先生の「オトナ アロマ ヨガ」@木の香の参加の皆様に

 

「こども想いのくつえらび」勉強会をさせて頂きました!

 

 

 

皆さん小学生のお母さん方で

 

今時期のくつえらびの大変さなどをシェアしながら・・・

 

 

 

小学生になると白の靴が学校規定になるが

 

種類が少ない汗

 

デザイン重視ではなく、子どもの足に良い靴が増えると良いね~

 

サイズも幅広く出して欲しいね~

 

 

 

と、話しは盛り上がりました↑↑

 

 
 

 

 

子どもの靴を選びについて

 

話を聞いて頂けて

 

皆様と困っていることをシェアでき

 

感謝していますハート

 

 

 

 

 

11月もゆるりとやっていきますハート

 

 

 

まんまる抱っこ・おひな巻き・まんまる寝床は・・・

 

まるまる育児講座から~

 

 

     まるまる育児講座

 11/9(金)10:00~11:30・13:00~14:30

 11/16(金)10:00~11:30

 11/30(金)10:00~11:30・13:00~14:30

 

 

場所:福山市三吉町(詳細は予約時に)

    🅿️あり

持参物:バスタオル・おでかけセット

講座代:3000円

 

ハート生後1か月以降の赤ちゃんから

ハートプレママさん大歓迎

 

 

ベビーリンパケア/男の子おちんちんケアにも対応します音符

  お気軽にお問い合わせ下さいハート

 
 

今月もママのお茶会をします↑↑
 

   ママのお茶会

きらきら11/16(金)13:00~15:00

 

場所:福山市三吉町(詳細は予約時に)

    🅿️あり

お茶会代:800円 

 
 
 
 
スマイルサークルは残り2回となりましたポイント。
 
途中参加でも大歓迎です↑↑
 
 

      スマイルサークル

10/9(火)

11/13(火)

11/29(木)

10:00~12:00

 

場所:福山市三吉町南「木の香」 

   (詳細は予約時に)  🅿️あり

サークル代:2500円

 

ハートプレママさん大歓迎

 

 
 
 

 
11/29(木)を日程追加してますハート
 
 
 
 
 
 
 

必要なママに届きます様に~天使の羽

 

 

ご提供のメニューハート

 

 

LINE@お友達追加でお問い合わせやプチ育児相談にのります!

友だち追加

パソコンでご覧の方は、スマホでQRコードを読み込んで下さい!

 

 

 

 

 

 

~赤ちゃん教室  Ange~

看護師

まるまる育児アドバイザー

トコちゃんベルトアドバイザー

アクセスバーズ プラクティショナー