訪問ありがとうございます音譜

 

 

広島・福山・岡山

 

~赤ちゃんとお母さんの心を繋ぐ~

 

「赤ちゃん教室」準備中の看護師の森本ですheart*

 

 

 

 

ずいぶん涼しくなってきましたね・・・秋

 

 

聖母マリア様のお誕生日の9/8

 

香さん&るんちゃんコラボ第1回目に参加しました!

 

「つながるランチ会~今、美味しいとつながる、私自身とつながる~」

 



 

 

黙々とお料理の準備をして下さる香さんの横で

 

順番にるんちゃんからセッションを受けます~

 

 

 

香さんの手作りの美味しいお料理ハート

 

ぎゅうぎゅう焼き

羽釜で炊いたご飯のおむすび

ゴロゴロカボチャのスープ

福神漬け

パイナップルのスムージー

ころころクッキー(3種)

 

 
 

 

 

 

ご一緒させて頂いた

 

メンターのまこちゃんから素敵なハンカチ&タオルのプレゼントハンカチ

 

 

そしてメンターまこ発動 !

 

私自身が蓋をしてしまっているところを、見つけ出してくれる・・・

 

確認!確認!

 

 

 

 

私のセッションは午後から~

 

私から「命のゆりかご」の言葉が繰り返し聞こえて来ると・・・

 

私がしたい事に繋がってる?!

 

前世の私が、今の私の背中を押してくれてる?! 

 

聖母マリアさんからのメッセージも?!

 

 

 

 

ご一緒させて頂いた

 

流しのお茶屋のゆかちゃんからは美味しいお茶のおもてなしを・・・

 
※丸いのは香さんのころころクッキー

 

 

 

 

香さんからもオラクルカードと素敵なメッセージのプレゼントウキx3

 

 
 
 

るんちゃんからのメッセージと香さんからのメッセージが繋がってる~☆

 

前世の自分との繋がり…

 

今世での回りの人たちとの繋がり… 

 

感謝heart*感謝heart*

 

 

 

るんちゃん

るんちゃんブログは←コチラ

 

かおりさん

香さんのブログは ←コチラ

 

アクセサリー作家 さわてぃ

さわてぃのブログは←コチラ

 

流しのお茶屋さん ゆかちゃん

 

メンターのまこちゃん

 

 

 

 

今回ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました音符

 

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございますクローバー