ノアベビーが産まれて4日が経ちました(^^♪


 

 




みんな体重も少しずつ増えてきたので

一安心(*^^*)




 

 



一番最初に産まれた男の子♂

なかなか出てこなくて、産まれてくれた時は涙が出ました(;^ω^)






2番目に」産まれたのが女の子♀

ちょっと小さくて心配だったけど、今は他の子と同じ位になりました(^^♪






最後が男の子♂

この子が産まれた時は、みんな無事に産まれてくれて

安堵の気持ちでいっぱい♬(*^^*)


初めて出産のノアママ(*^^*)

本当に!本当に!頑張ってくれました(^^♪

これから子育て大変だけど、私もサポート頑張るからね(^_-)-☆