今年もすでに折り返しになってしまいました^^;

 

最近、ちょっとバタバタとして月日の流れがとても速く感じます(^・^)

 

そして

 

ピンキーファミリーの末っ子未来

 

あっという間に3か月音譜

 

離乳食をイヤイヤして困ったチャンでしたが

 

最近は、私がご飯の準備を始めると傍へ来て

 

早く!早く!と催促をするようになりました♪(*^。^*)

 

 


 

 

先日、2回目のワクチンも終わり

 

お散歩デビューの準備もOK

 

 

 

お庭に出ても、シッポぴん!と立てて走っています♪(^・^)

 

でもね

 

未来ちゃん、どうも車が苦手の様で

 

先日の病院からの帰りに、我が家に到着寸前に

 

うぇっぷ...うぇっぷ....ガクリ(黒背景用)マジ  乗車時間10分...

 

これからは、お出かけもしたいし...ランランにも行きたいし...

 

少しずつ回を重ねて慣れていこうね....^^;

 

その前に、トリミングへ行って来まーす音符キャハハ  車酔いしませんように...お願い

 


★ おまけ ★

 

ちょっと前になりますが

 

ひなたとチェリーのオセロコンビのトリミングへ行って来ました美容院

 

 

 

 

 

 

お決まりのオセロコンビはお決まりの可愛さハァトラブ

 

パパが一緒だからやっぱり似てるかな~ん~・・・。