新年  あけましておめでとうございます門松

 

 

 

2017年の始まりですね♪(#^.^#)

 

とても良い天気に恵まれて、暖かくて穏やかな正月になりました音譜好

 

昨年、18歳の長寿犬の表彰をしてもらったピンキーも

 

食欲もあり、元気に毎日のんびりと過ごしていますにへ

 

 

元旦は、お友達が来て

 

早速、2017年最初の集合写真です音符ニコ

 

 

本当にお天気が良くて、デッキで写真撮ってると暑いくらいで

 

ワン達もみんな眩しそう~きゃはっ♪  でも可愛い~Wハートラブ

 


そして

 

昨日は、2017年最初のランランへ行ってきました♪(*^_^*)

 

ひなた


年末のファイナルランランはお留守番だったので

 

昨日は、嬉しそうにはじけてました音譜ニコニコ

 


チェリー

途中、ちょっとしたハプニングがあって『すね男』くんになってたけど

 

それも憎めないチェリー.........ププッ・・・

 


香夏

超!超!久しぶりランランの香夏♪

 

とにかく一番楽しそうに走っていましたラブラブ好

 


お友達ワンコのサイくん

最初は、シッポ下がっていたけど

 

暫くしたら少しずつ慣れて走ってる姿も見れたね♪(*^_^*)

 


ワカメちゃん


人見知り、犬見知りのワカメちゃん

 

ママのそばから離れないワカメちゃんだけど


少しは楽しんでたよね♪(^_-)

 


朝の早い時間に行ったので

 

だ~れもいなくて貸切状態でとても楽しいランランでした音符ラブ

 

 

 


こんな感じで2017年、ピンキーファミリーの始まりです(*^_^*)

 

これからも元気で楽しい事いっぱいしたいと思っていますので

 

ピンキーファミリーをよろしくお願いしますおんぷ。好