さてさて、3連休の初日ですね。

ワクワクしすぎて朝2時から起きているのは誰ですか?

 

私です。

 

だって今日から大阪~

 

遊びじゃないですよ!

勉強!勉強!

 

輝かしい未来のためのお勉強です。

 

 

 

このサイズがリュックに入ってめちゃ便利。

 

ダイエットしてると

食欲に負けて怠惰な生活をしていたので

腹回りが大変なことになってしまっているのでただいまダイエット中。

 

ま、断食なんですけどね。

食べる量や回数を減らしているので

内臓も休んでる時間があるために無駄な体力も使わないみたい。

 

そのために朝の目覚めもスッキリ!

頭の回転も速い!

 

いいとこどりです。

 

ということで、今日は2時から起きているのです。

 

夜中からせっせとメールなどの確認して、

ちょっとだけ記事の作業をして・・・

 

今日は移動日だし、時間あるし・・・

ということでyoutube三昧で夜明けを迎えたのでした。

 

 

 

断食もいいけど、

ゆるーくするのが習慣化しやすいですよね。

 

 

 

忘れ物

昼頃に出たらいいかな~思ってゆっくりしてたんですが、

家族の忘れ物を発見。

ビデオカメラのバッテリー。

 

「これ無いとバスケの録画できないんじゃね?」

 

見なかったふりしようか?

どうしようか?

 

悩みましたが・・・

電話してあげたんです。

そしたら出ないんですよ。

 

LINEしても既読にならないし。

 

あ~やっぱり気づかなかったフリしたらよかった。

 

でもさすが私。

出発時間を少し早めて届けてあげることにしました。

 

ちょっと遠回りだけど、時間はあるし・・・

ということで出かけ先の体育館駐車場で車を発見。

きちんと届けてあげたのでした。

 

 

 

今だいぶ安くなったよね~。

軽いし、長時間録画できるし、画質いいし・・・

 

赤ちゃんの時に買った人は

せめて中学生になったときに買い替えた方が良いね。

 

空港はいいね

 

空港や飛行機ってロマンがありますよね。

大好きなんです。

 

いま空港で書いてるんですが、

今はWi-Fiや電源なども準備されてるから本当にありがたい。

どこに行っても仕事できるし。

 

こんな世の中になって本当にうれしいです。

時間や場所などから解放される暮らしって幸せ。

 

今からは、

米や野菜を作ったり、

魚釣りしたりしながら、

フリーランスの時間を持ちながら

ゆるーい暮らしを楽しんでいきます。

 

 

 

好きだ~

カッコいい~