ありがたい言葉をいただきました。

 

私は太陽に近づいているようです。

 

理想の自分になるために、日々研鑽を積んで1年半。

 

もうすぐ実を結んでくれるはず。

 

あそして、風の時代になってからそろそろ2年。

 

世界も激変しているところですね。

 

物質的なものから流動的なものへと変化していくようです。

 

 

私が知っている事、

私のできることで、

世の中の誰かの役に立てればそれが幸せ。

 

そのついでに私も幸せをいただきます。

 

「ありがとう」

「頑張ったね」

「おかげっさまです」

 

こういった言葉を使っていきたいなと思っています。

 

 

 

 

 

そして私、

『突然ですが占ってもいいですか』

が大好きなのです。

 

いつもTVerで見てます。

(だって、寝ちゃうんだもん(;^_^A)

 

番組のアプリを入れてみた。

 

 

 

かなり無料の部分もあるから使える。

うれしい。ワクワクする。

 

星さん、木下さん、シウマさん、ぷりあでぃす玲奈さんなどの占いもあるし。

 

一粒万倍日、天赦日、大安、新月、満月など「運がいい日」がすぐわかります。幸運日に予定を立てて素敵な毎日を過ごしましょう。
◇ 幸運日の意味もすぐわかる!
「天赦日」って何て読むの?「大安」「仏滅」はなんとなく知っているけど、「赤口」ってどんな日?

 

 

いろんなこともいっぱいあって、

ずっとスマホ見ちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

私は銀のインディアン座が欲しい。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

星さんでは『上弦の月』なんです。

 

自由なお金と時間ができるはずなので、

そうなった時には見てもらいに行きたいと思います。

 

 

 

実は木下レオンさんの大ファンでもあります。

 

自分磨きをして会いたい人に会いに行けるようにしていきます。

引き寄せられるようにします。