冬に行きたくなる場所は?

 

1.温泉

もちろん№1はここ。

冷えた手足を温めたい。

硫黄の匂いのする温泉とか大好きだなぁ。

 

スーパー銭湯も大好き。

いろんなお湯あるし。

最初に暑いのに入って、それからいろんな風呂巡りするのが好き。

 

 

2.雪山

この時期じゃないと雪がないんだもん。

スキー場とか寒いし

スノボも転べば痛いし

「骨折れたかも!」

って思ったりもするけど・・・。

 

~♪絶好調~真冬の恋~スピードに乗って~♪

ときめいちゃうよね。

 

 

 

ここからが始まり・・・

 

 

 

そして・・・

 

続きはyoutube検索!

五ヶ瀬ハイランドスキー場!

 

今年は12月16日~open

 

 

 

 

 

 

 

 

3.スケート

やっぱり氷。

やっぱり外。

 

時には氷点下5度。

水道管も凍り

温泉も止まってしまうほど。

 

屋内スケート場もいいけど、

大自然の中も大好き。

 

韓国岳が一番近いんだよね。

ちょうど県境。

霧島神宮からも近いし・・・

 

2022.11.24~open

もうやってた。

 

 

 

 

 

うちはいつもここ

えびの高原荘の温泉入ってから帰るんだ。

 

スケートで汗かいたり冷えたりするから、

しっかり温まって帰るのが恒例。

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る