トレーニング開始 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんにちは


晴れてるけど。。今日は寒い


皆さん風邪引かないように気をつけましょ





今日は朝からトレーニングしました


最初はトレーニングルームで筋トレして。。


{E1145066-DA6F-48C1-81B4-1E77F4985BF7}

AYAさんみたいな筋肉女子になりたい

思って、これから頑張ります




今日は旦那さんお休みで。。1時過ぎまで

トレーニング頑張ってたら。。

{65FBE4CB-86DB-4CEF-BA28-1696E5A56D3D}


お昼作ってくれましたー

ふるさと納税で貰った貝の缶詰めを使ったパスタ

美味しかったけど。。いつもじゃないからね

今度はいつ作ってくれるだろう



デザートはおはぎ  

これはもちろん昨日買って来たやつです

ちょっと拘りのお茶飲んで。。




さて、これからはお勉強の時間にしましょうか




久しぶり。。ブログスタンプ


金と銀、どっちが好き?




私はどちらかと言えば金


銀も嫌いじゃないし、コーデによっては


金じゃ無くて銀でしょ


。。って時もあるでしょ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう