声が出なくなって休業中 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんばんは   

また久しぶりにブログしてしまいマス

こんな久しぶり。。誰か見てくれるかな



久しぶりの大雪  

東京があんなだから長野県が

大雪になるの当たり前ですねー



頑張ってインストラクター生活して来ました

今年も気合で頑張ろーって思ってた所

私の体に蔓延ったインフルではない風邪



最初から声が出づらくなりました

そんな声が出ない中、頑張ってレッスンしてたら

本気で声が出なくなって。。耳鼻科へ

声が出ない原因は

咽頭がタコのようなものが出来る

咽頭結節でした  



生まれて初めて、、

声が出ない生活を1週間して

少し良くなったつもりでしたら。。

やっぱり無理で。。

全快する為に治るまでの休暇頂きました



体は元気だけど、声出ないと仕事にならない

本当声大切。。って

めちゃめちゃ痛感してます



今は完全休業貰ってから2日目

それでも声出さない分少しづつ良くなってるので

どんどん回復するように今は祈るばかり。。

{E4F84E62-B487-497B-ADF3-F5A553FD2D87}

久しぶりに写メしてみました



運勢 中吉  う〜ん。。今年に入って

そんな良い感じでは無いけどね

これからに期待  運気上げるも

頑張るっきゃ無いけど。。

なかなかそんな意欲が湧かない今です




短文でも更新した方が良い

そうね  こんな気持ちを書いてみると

スッキリ出来るね



あなたの運勢は・・・