高杉真宙さんの19才のbirthdayイベント『バースデーオムライス』 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんにちは~


東京3泊4日の最後の日は。。

昼ドラ『明日もきっと、おいしいご飯』

主演でおなじみの高杉真宙さんの

Birthdayイベント『バースデーオムライス』

に行って来ました~

{5EEEFCE0-0042-4593-B3A5-15B136AC3D29:01}

場所は。。丸の内・国際ビルヂングにある

『ABCクッキングスタジオ』

{3BBDE014-622D-4E9F-BC12-7B931BCF775D:01}

料理のデモンストレーションが見られるスタジオ

{6CFF2941-1C43-41FF-AC82-44F866394813:01}

イベント始まる前に写メ

イベント中、高杉さん出演中は撮影禁止で。。残念




イベントは今日誕生日で19才になった高杉さんが

クッキングスタジオの先生とオムライスを作り

にこちゃんマークのオムライス

をみんなにレクチャー



とってもいい感じのオムライスが出来るので。。

私も後で家で作って皆さんにレクチャー

させて貰いますね~



レクチャーの後は、選ばれ8人が実際に

高杉さんとオムライスを作り

高杉さんに一番と選ばれた人に

高杉さんの今度発売されるサイン入り写真集

を貰えるというもの



私も作れるように。。と強く願ったんだけど。。

これがくじ運いつも悪いんだなっ



見学しか出来なかったけど。。しっかり覚えました




実際にオムライス作って一番に選ばれた人の

ケチャップデザインは。。

大きなうさぎさんが、オムライスに大きく書かれてて

耳だけお皿からはみ出してて、

真ん中に19と大きくあり。。

お皿のまわりにHappy birthday と

とてもポップな仕上がり。。



確かに選ばれるだけありました~



その選ばれたオムライスにロウソクがさされ

火が灯され会場が暗くなって、

Birthday Songを歌い、

高杉さんが勢い良く火を消して

オムライスを頬張りました



とてもカッコ良かった



その後、記者の取材がされてる間。。

8人が作ってくれたオムライスを食べながら

今日の『明日もきっと、おいしいご飯』

を今までのダイジェストを含めて鑑賞

{F502DD4E-D134-4CD5-BB5B-DB17558F1465:01}
オムライスとろとろで美味しかったです



イベント終了時は、

今日の司会を務められた東海テレビの

アナウンサー神谷さんと写メさせて貰いました~

{B0D8CD22-8ED0-4801-A94E-C3F91051840E:01}

とても可愛い方でした



最後に、高杉さんが入ってみんなで撮影

握手会で高杉さんと握手をして帰って来ました




いつも意外と最後の方に退出になる私が。。

今日は一番目の退出

高杉さんと長い握手と

ちょっとお話出来てラッキーでした