メインはローストビーフ de ホームパーティー | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんばんは~




モニターとして、イオンの『五島塩ローストビーフ』が当選して

今日の午後、自宅で久しぶりのホームパーティークラッカーをしましたhi*



忙しく誘ってしまったのに。。みんな集まってくれて有難うTHANK YOU❤

6家族11人がにぎやかに集いました楽しい



先日、イオンのお店で、当選したコレ↓↓↓ 買って来ました~ピース

{79DAEDA1-8806-4EF0-97CF-B4B912F9B047:01}

『五島塩ローストビーフ』


ワクワクしますね~カスパー09  食べ応えのあるダイナミックカット


ステーキみたいですが、味はさっぱりのローストビーフですよ~1




☆~お肉の味を引き出すこだわりの五島塩

     味付けは「五島塩」(海水塩)を使用していて

     やわらかく細かな粒子で、“にがり” をほどよく含んでる

     お肉に味が馴染みやすいのが特徴なんですってほし


☆~じっくりと丁寧に手仕込み

     五島塩とペッパーを手で直接擦り込む乾塩製法

     お肉本来の味をじっくりと引き出すんですねほし


☆~じっくり加熱で、しっとり柔らか

     表面を275℃で90 秒ローストし肉の旨味を閉じ込め

     その後、真空包装し冷水から徐々に温度を上げて、

     55℃で97 分湯煎し仕上るという。。究極のこだわりですねほし


☆~香り高いグレイビーソース

     香味野菜をじっくりとペースト状になるまで炒め

     お肉のおいしさを引き出す香り高い自然なうま味のソース

     ワインを加えてコクと深みを持たせいるのがポイントほし


☆~味わい深い深みのあるソース

     ソテーオニオンでコクを付けた醤油ベースに

     りんごとハチミツで甘さを加え厚みのある味

     
     旨味のあるポークの味わいにマッチするソースですよ~ほし


{77219BAC-35BC-43D4-8B9D-98E38F3231B7:01}

付け合わせは、オススメのクリーミーマッシュポテト買って。。

ローストビーフ近くに置いてありました~♥

{2CFFB777-92E3-4207-8C10-D4A90CD9BCAE:01}

放送中のCMも店内で流れていました~ナイス

{20DCDD08-5137-48F3-92E8-9D79F42FCB08:01}

今日のコーデ♪ 



{8BA09FE2-59A7-4BCD-A0C2-D1BAECCACDD8:01}

持ち寄りのサラダサラダ

{8EA28BAD-9074-4583-AA8D-313ADFFB9D4E:01}


サイドデッシュは ボイルしたとうもろこし と スタッフから昨日頂いたホウバ巻スギッチ
{E80DF038-2D31-4EF7-A755-FCE82CE5CDBC:01}
ご飯ものは、色々な種類のおはぎ と トマト・バジル・シーフードのパスタ

友達がうちに来てから作ったので。。バジルは今年家庭菜園で作っているものですはっぱ

{36E8FC5D-5EA5-4F94-9196-C00B5380280F:01}

デザートは、いちご と サクランボ 手描きふう苺

{04BA7D63-1094-4FE2-AD47-34C9C95B6AE0:01}

さあ。。お待ちかねグッド! 『五島塩ローストビーフ』 

ママ友と一緒に写メしました~ウインク

{869492B6-74AA-4030-959C-3AFAC07D808E:01}

いかがですか❤ このボリューム  

ちなみに1枚980円で、かなりボリュームあります!!

(このお皿には、3枚のローストビーフが盛りつけてあります)

レンジで500W 40秒と言う、ほぼ無調理で出来る所もかなり素敵crown


皆で柔らかくて美味しいねって、とても喜んで頂きましたニコ



これから熱い夏が始まると。。夏バテして食欲も無くなる。。なんて事も

あるけど。。手軽で美味しい イオンの『五島塩ローストビーフ』

だったら、さっぱり大切な栄養も取れるし。。

豪華で素敵な夕食が出来ちゃいますよ~はれ




ぜひぜひ、皆さんも この『五島塩ローストビーフ』

イオンのお店で購入して、美味しさを実感して下さいねsei





こちらを クリック クリック クリック




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  イオントップバリュ株式会社のモニター活動に参加しています