主婦コレ!マシュマロご紹介 と 嬉しいお知らせ(*´∀`)♪ | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんにちは~(^^ゞ




念願のiPhone6+を買って、

届いた(≧▽≦)そうなので。。

これから取りに行ってきます~(^^ゞ




また、これについては

後ほどブログさせて貰いますね! 




このブログでは、主婦コレ!で頂いた

株式会社エイワ様の『マシュマロ』

のご紹介をさせて貰います(^_-)☆


 

なぜ これから?

ただ単に息子が食べたかったから。。

ですが。。沢山あるので

色々早くご紹介して行きたいかな?



カルピスマシュマロ

初めて見ました~!

私はマシュマロ あまり得意でないけど

息子は美味しいって(°∀°)b



中にはカルピスゼリーが入ってます!



もう1つ こんなのも。。

バニラマシュマロ  

今日は、これを食べる事でしょう(・∀・)/





あと、嬉しい事って言うのは。。

少し前までしていた

Joma広報活動のポイントが高く 

300人いた『Jomaガール 』中

私が50位になったそうです♪(*^ ・^)ノ⌒☆




その副賞として、5000円の商品券

ゲットしました~q(^-^q)




皆さんにブログ見て

いただいてたお陰です!




本当に有難うございます(*´∀`)♪




このような素敵なプレゼントも

ブログする糧 

これからも沢山頑張ります!




あと。。。

『トレンダース女性向け新メディア』

の当選が来てて、これもまた

ブログさせて貰いますよ~(^^ゞ




ブログも沢山する事あって

忙しくなりますが。。

頑張るので、これからも応援

よろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ