牛ダシダのある夕食 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。


こんにちは~(^^ゞ


午前中、息子は家庭教師の先生 

と受験対策。。

私は片付けと資料整理をしてきました~!



午後はこれから。。

ハロウィンイベントに行ってきます(^_-)☆



さて、昨日の夕食は

ブログモニターをしている

『牛ダシダ』を使ったメニュー

2品を入れて作りました~(^^ゞ


ハーブを使った野菜サラダ


黒そいのお刺身


金目鯛の塩焼 ノンフライヤー

でカリっと仕上げました!


鰤大根 


牛ダシダを使った、牛丼

甘醤油仕立てではなく、塩風味です!


牛ダシダを使った、ワカメスープ

牛ダシダを使うと、あの焼肉屋さんの

ワカメスープが簡単に

出来てしまいました~q(^-^q)


あのワカメスープは、牛ダシ

だったんですね~☆


また、お料理の幅が広がりましたp(^-^)q


そうそう、この前作った

牛ダシダメニュー


牛肉と大根 こんにゃくの煮物


これも、美味しかった(*´∀`)♪


良かったら、皆さんも

『牛ダシダ』お試し下さいね~(゜∇^d)!!





ダシダ 「CJジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています!!」