昨日の夕食と今日は。。 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんにちは~(^^ゞ



今日は、とても暖かくて

小春日和ですね~(*^-^)b
 


午前中は、息子の小学校の音楽会

に行ってきました~!


毎年、聴きに行ってて、

いつも 良いね!って、思うけど。。


今年は小学校最後の音楽会で、

素晴らしかった~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


7分間の長い合奏や

学年全員で歌う合唱

 

最後の在校生全員による合唱は、

退場までが曲の一部になっていて。。



まるで、卒業式のようでしたヾ( ´ー`)



ちょっと、うるうる

来てしまったかも(ノ_・。)



それが終わり、今はガソリンスタンド

給油 & 洗車



雨続いてたからね。。
 
私の黒い車は、めちゃ汚れてました(^▽^;)

その間にブログしてます(*^ー^)ノ



さて、昨日の夕食から。。

ハマチのお刺身 

サンマとニラとエノキの塩コショー炒め

ほうれん草とトマト・ベーコン炒め

ふるさと納税で貰った

名古屋コーチンのグリル

鴨のつくね肉とマカロニ

玉ねぎのグラタン

でした~(^^ゞ


いつもはチキンを使うんだけど。。 

鴨肉がまた半額で安かったので、

これで作ったら、

つくねに付けられている味が生きて

いつもより断然美味しかった(*´∀`)♪


今度から、グラタン作る時は

つくね肉にしよ!って感じですp(^-^)q



Android携帯からの投稿