昨日の夕食と。。 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんにちは~(^^ゞ


今日はエアロビに行ってきました~!

体が鈍ってる感じ。。

運動したい衝動にかられ行ったら、

とてもスッキリして良かったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆


さて、昨日の夕食は。。

主人がとても良い

って言ってくれた夕食でした(^_-)☆

イワシのお刺身

先日買った筍で、オイスターソース炒め

これも先日買った わかさぎ

甘露煮にしました

牛ダシダを使った、煮物

後でまた、ご紹介しますね~(^^ゞ

牛タン焼き 凄く分厚かったので

食べ心地満天でした~!


昨日載せるの忘れてしまった竹の子ご飯

を中に入れて、いなり寿司

牛タンには赤ワインでしょ。。と主人

お供に最高のコンビでした~о(ж>▽<)