KUMON座談会レポ その1 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんばんは~(*^o^*)/~



KUMON座談会参加して来ました~(^^ゞ



座談会が行われた場所は。。

セルリアンタワー東急ホテル

以前Amaba partyが行われた場所です!





今日は、公文をしていた

スペシャルゲストお迎え

。。と言う事で。。



(?_?)  隣にいらっしゃいました!


戦場カメラマン渡部陽一さんに続く

ゲストの方はどなたなのか?

とても楽しみにして来ました☆彡



会場に着いたら、

同じサポーターさんと一緒に写メ



席に着席し、いよいよ始まりです!





登場したのは。。



元フジテレビアナウンサーで、

現在も沢山活躍してますね~!



木佐さんの子供時代や。。

公文にまつわるお話を。。

沢山聞かせて頂きました(≧▽≦)



トークショーの後の座談会では、

サポーターさん達の、公文に対する関わり方

や考えなどをシェアする事が出来て

参考になりました~!



今日の様子は、後日数回に分けて

アップしていきますね~!


これからのパワーサポーター活動は、



こちら↓↓↓

アメママの子育てリアルボイス



で公開されて行くので、

ぜひチェックして下さいね~!