朝の行事 と 御嶽山噴火の影響 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんにちは~(^^ゞ



朝からPTA 行事 来週行われる

神社のお祭り前清掃の集まり







ホウキで境内や歩道を綺麗にしたり。。

草むしりをしたり。。1時間の清掃



沢山草むしりしたので、、

手が筋肉痛っぽいです(;^_^A



清掃後。。来週のお祭りで使われる

子供神輿が準備されました~!



その後は。。家事、

仕事の資料整理、お昼の準備

などでバタバタ(°д°;)



少し落ち着いた所で

息子がパパとお勉強始めたので。。

違う部屋からブログしてます!




昨日の御嶽山の噴火

大変な事になってますねY(>_<、)Y



昨日のニュースより

被害者はかなり増えていますo(;△;)o



うちも程近い場所にあるので。。

遠くの知人から連絡貰ったり。。

煙っぽい匂いがしたり。。

火山灰が降るなど、

災害の大きさを感じてます((((((ノ゚⊿゚)ノ



近くの総合病院は、

御嶽山被害者救命に当たり  

一般救急者の受け入れを

無くしてる状況です( ̄□ ̄;)!!



カーポートの中にある車

に積もった火山灰



これから二次災害など状況が

悪くならないを心より祈ります!