事故の影響で。。 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんにちは~(^^ゞ



帰って来ました~(・∀・)/

始発の高速バスで帰って来たので。。

午前10:30には家に帰れる予定でしたが。。



実際到着したのは、午後12:30



中央道 小仏トンネル付近

で起こった事故の影響です( ̄□ ̄;)



今朝ブログ書いた後、

爆睡してしまった私は。。



高速バスが事故渋滞

に嵌まっているのも知らず、、

寝更けていた為。。。



そこまで遅くなっているのに気付いたのは

バス休憩場所の双葉SA



慌てて携帯取ると、

主人からの大量着信

わぁ。。。。ヤバい( ̄□ ̄;)!!



昨日も遅くなっちゃったし、

今朝は早かったし。。で

電話は、SA着いてから。。

と思ったんです(・ω・)b



それがこれでしょ!

訳を説明して分かって貰えた後で

息子に電話(^▽^;)

ごめんね~(^o^;) 

でも、ちゃんとしてるみたい。。良かった



着いてから、お昼買って帰りました~!

ちょうど各地のお弁当フェアしてて

大好きな牛タン弁当買って

息子と一緒に食べました(*^-^)b






いいね! と思ったのが。。

これ! ヒモを引っ張ると

温かいご飯が食べられるシステム♪




震災とかで被災した時。。

何も温める物が無くても

温められるp(^-^)q

 

ナイスアイディア!!と思って

写メしたら、20年位前からあったとか、、



午後、息子の家庭教師の先生が

来てて教えてくれました~(^o^;)



知らなかったな~。。私

でも、何かあった時の為に

もっと普及して貰いたいですね~!



と思った今日でした(σ・∀・)σ



昨日のパーティーから。。

沢山ブログしたい事あって、

これから準備します!



昨日パーティーで聞いた

ブログ アクセスアップセミナー

に基づいて、これからは。。

1日2~3ブログを目標に更新

したいと思うので、ぜひぜひ過去ログも

チェックしていって下さいね~(^^ゞ



もちろんブログアクセスアップ

の秘訣についてもこれから

アップしていきますよ~(゜∇^d)!!