森崎が卒業にあたって
たくさんライブがあったり
みんなに見届けて欲しいライブ、
全部目に焼き付けて欲しいし
私が出るライブ全部に会いに来て欲しいけど
そのライブ情報とかをまとめたから
最後まで読んで欲しいです!!!👀❤️


1⃣1月14日(火)@秋葉原P.A.R.M.S1部公演にて
森崎志桜里最初で最後の
プロデュース公演がありますっ!!!
17:30開場/17:45開演

森崎が全部セットリストとか
構成、衣装とかも考えさせてもらって
やりたいことをたっくさん詰め込みました!!!
テーマは「森送会〜ヘルメットを脱ぐその日まで〜」
森送会は桃花、サブタイトルは葵ちゃんが
考えてくれて他にもメンバーが
こうしたら?とか案をくれたりして
みんなで作り上げられたらいいなって
思ってます!!
だから、みんなにもその一員になってほしいです!


2️⃣1月26日(日)秋葉原P.A.R.M.S1部公演にて
森崎志桜里卒業式。
10:45開場/11:00開演

※卒業式限定福袋も販売されますっ!!
事前受付が19日までとなってます!!
完全受注生産となっているので
一人一人予約してくださった方のために
作成させていただきますっ!!🎶
是非森崎グッズを手に入れてくれたら嬉しいです☺️💕


3️⃣2/21(金)ソロ撮影会決定!!!
場所:roseスタジオ(浅草橋)
17:45受付開始/18:00開始

なんと卒業したあとにも会えるの!!!
嬉しいなぁ❤️❤️❤️
を見てほしいんだけど
この日の福袋が販売されるんだけど
中にはサイン付きTシャツ、タオル
そして、みんなが撮ってくれた写真を
フォトブックにしてそれに一言メッセージを書かせていただくものも入ってます!!!

こちらもなかなかないレアなものだと思うから
GETしてもらえたら嬉しいな✨✨


長々と書いてしまったけど
まだまだイベント事沢山だから
楽しんでたくさん思い出作れたらいいな🎶



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたっ!!!⭐️


shiori.