いやぁ、去年は休養させていただいてて
クリスマスライブには出れなくて
一年越しのみんなとのクリスマスだったんだけど
色んなサンタさんになりました🎅笑












こんなにいろんなサンタさんになったこと
なかったからなんか嬉しかったな❤️❤️


人の何倍もクリスマスを
満喫した感じ✨✨



たっくさーんライブもして
新曲もサンタコスをした中で2回もして、、
本当に楽しいクリスマスでしたっ!!


会いに来てくれたみんな
本当にありがとうございましたっ!!☺️



そんな今日はね撮影会が
スタジオガーネットさんであるんだけど
このクリスマスで着れなかった
サンタコスがまだあるの!!!笑


それとお気に入りのツリーも
着ちゃおうかなって思ってます!!!

是非お写真におさめてくれたら
嬉しいです!!
待ってます☺️❤️



shiori.