昨日はスリジエで初めての
リクエストアワーというものを
やりました〜👏👏👏








⭐️ランキング⭐️
29位 恋は不思議さ(候補生)
28位 ミメミモメモミユメミモミ(虹組)
27位 コノユビトマレ(特別ユニット①
ほのん、もか、うた、ヒアラ、綾那、彩、りあん)
26位 サマーシーサイドストーリー(月組)
25位 ドラマティックな恋じゃなくていい
(特別ユニット②みき、さな、のぞみ、りら)
24位 恋の呪文スリジエ(特別ユニット③
桃花、葵、えり、エマ、陽莉、らむ)
23位 君は春でした(天組(月宙))
22位 パンプキン☆パーティー(星組)
21位 夢ドリーム(特別ユニット④
あこ、桃、音、ゆりか、なお、杏)
20位 真夏のカレの落とし方(宙組)

19位 You are No.1(風組)
18位 スタートライン(候補生)
17位 diary(宙組オールスターズ)
16位 クジラの眠る星空に(虹組)
15位 春風プリエール(特別ユニット⑤
あずさ、しおり、りん、こと、カナタ、苺香)
14位 叩き上げガール(風組)
13位 憧憬れロマンチック(虹組)
12位 カゲボウシ(宙組)
11位 未来インビテーション(月組)
10位 Berry Days(候補生)

9位 トレジャーハンター(星組)
8位 君のそばにいるよ(月組)
7位 さくらエール(星組)
6位 Treasure☆Green(候補生)
5位 ほろにがジャスミンティー(風組)
4位 ジョバンニ(宙組)

3位 フライングサマー(雲組(星風))

2位 Get Over(オーシャンオールスターズ)

1位 初恋とアレルギー(虹組)


長くなりましたが
こんな感じになりました!!!


見づらかったらごめんね。。
()の部分はその曲を披露したユニットで
今回、正規メンバー、候補生メンバーを
シャッフルした特別編成のユニットをやって
森崎は春風プリエールを特別ユニットで
披露したりフライングサマーが3位に
ランクインということで星風でやらせていただいたり
しましたっ!!!


そして、29曲ある中の1位になったのが
虹組さんの初恋とアレルギーでしたー!!🌈
時間の関係でのんちゃんとむーんちゃんが
出られなかったけど映像出演したりして
可愛かったね〜🥺🥺❤️


そんな星組のさくらエールは
ありがたいことに7位でしたっ!!

29曲ある中の7位よ??
めちゃめちゃ嬉しい。。
ありがとうございますっ!!!🎶


そんな感じで初めてのリクエストアワー
めっちゃ楽しかったですっ!!
なんかこの曲がこの順位なの!?!?
っていう発見もできたりして
なんか新鮮なライブだったね✨✨✨

今回順位はつきましたが
スリジエは全部いい曲なので
これからも全曲大好きでいて欲しいです💕💕


でわ、この辺で!!


shiori.