どーもー\( 'ω')/


しおりんですっ!!☺️🧡



私、森崎志桜里は来年1月26日に
スリジエを卒業するわけなんだけど


そこで来週の月曜日9日から15日までの
1週間卒業式の盛り上げグッズを
販売させていただくことになりました!!!✨


嬉しい。😭😭



私も今までの集大成を
どかーんと見せれるように
私に出会えて良かったって思ってもらえるような
式にしたいと思ってます!!!


盛り上げグッズは花束、ケーキ、、
そして、Tシャツもあります!!!


Tシャツはあるメンバーに
デザインを頼んだの!!!😳❤️❤️


どんなデザインかも楽しみにしていてほしいし
私のこと知ってる!!!1回でも見た人
ずーっと見てきたという人もみんなに
来て欲しい!!!!!!!!!!!


是非9日からご協力よろしくお願いします!!☺️



shiori.