こーんちゃっ!!!\( 'ω')/


いつもいいねコメントありがとうございます!!🎶
昨日に引き続きコメント返しをしていきたいと
思います!!!✨✨


UMAくん03takashi-abeさんUMAくん
嬉しいコメントありがとうございます!!💕💕
まだ1月26日まで日にちがあるので
全力疾走して行きたいと思います!!!
またスリジエのライブ遊びに来てね!!!🎶

UMAくんkazumami20115さんUMAくん
コメントありがとおおおお~!!!
いつも優しい言葉をかけてくれて本当に嬉しいです!
ありがとうっ!!!🌸
はいっ!!また是非遊びに来てね☺️❤️

UMAくんcashiopea-4649UMAくん
いつもありがとうございますっ!!
まだクリスマスとかカウントダウンとかもあるし
たくさん思い出作ろうね!!✨✨


UMAくんあっくんUMAくん
あっくん!!!久しぶりじゃない???😳
ありがとうっ!!!🌸🌸
またオレンジフリフリしにきてぇぇ☺️💕
待ってるね!!!🎶

UMAくんとしっぽUMAくん
あーーーーーとしっぽだぁぁー!!!!!
コメント久しぶりだね!!!
でもTwitterのリプとかめっちゃ見てるからね!
いつもありがとうっ!!!✨✨
1月26日まであと少しあるから最高なオレンジで
会いに来てね!!!🧡笑

UMAくんMTさんUMAくん
MTさんっ!!!そんな事ないです!!!
お仕事がお忙しかったりするのに
会いに来てくれてありがとう!!
MTさんには2度の卒業を見届けてもらえること、
めっちゃ嬉しいよ??❤️
いつもありがとうっ!!!


UMAくんmasaki-a30UMAくん
言葉って難しいよね、、みんなに伝えたいって
思ったから文じゃなくてライブの最後で
言ったんだけど私の想いとか伝わってたら
いいなって!もちろんブログとかでもね!!
そういって貰えて嬉しい😂また会いに来てね!!


UMAくんみーまるさんUMAくん
メンバーからも寂しい。とか泣かせちゃった
メンバーもいたりして、、でもそうやって
想ってくれてる人がいるって幸せだなって
改めて思いました!!本当にありがとう!!🌸
もちろん最後まで全力で駆け抜けるよ~!!


UMAくんひろしさんUMAくん
うううううううう。。泣
ひろしさん、、ずっとずっとありがとう。
まだ卒業まで少しあるから
たっくさん思い出作ろうね✨✨✨
たくさん話したいよ~!!!!😭😭🧡


UMAくんしゅんたくんUMAくん
コメントありがとうっ!!☺️
ばいばーいって言ったら返してくれるみんなが
大好きなんだ。❤️❤️
永久不滅だからね!!!!!みんなの耳にいつまでも
残りますように🙏💕



本当にたくさんのコメント
ありがとうございました!✨✨


何度も言うけど1月26日まで
クリスマスだったりカウントダウンだったり
スリジエ2周年だったり!!!!!!!
たくさんみんなと思い出作れると思うので
いっぱい会いに来て欲しいし
みんなの笑顔を見ていたいです!!!!


だから、みんなたくさん会いに来てね!!!



まってます!!(* ॑꒳ ॑*)


ばいばーい\( 'ω')/



shiori.