もう11月になって
一気に空気が冬に向かってる感じ⛄️❄️



昨日はハロウィンで
今年は去年よりもいろんな幅の仮想をした
気がする!!




ヴァンパイアとか
(写真が消えちゃったから
Twitterからひろったやつ。笑)






ゾンビとか





お人形さんとか、、💕💕


色んなジャンルの仮装して
その度にメイクとかコンタクト変えてみたりして
私のメイクの幅も拡がりました笑


すんごいね、楽しかった☺️



なんか、こーゆー行事とかって
楽しいから本当にあっという間に
時間って流れちゃうよね、、


それがすごく寂しかったりもして、、



来月はクリスマスもあって
それが終わったらもう年末で新しい年になる
準備になったりして、、


あーーーー。寂し。笑



だからこそ1日1日を
大切にしないとなって改めて
思えるよね。!!



だから、これからもっと時間を大切に
有意義な毎日を過ごせるような大人になりたいなと
思いました。24歳です。笑



たまには大人なこと言うでしょ??笑


大人なんです。こう見えても。笑



さぁ!!!LIVE楽しもうね🎶



shiori.