昨日のブログでも書いたんだけど
今季の森崎が毎回予約してるドラマと
今のところオススメだぁってドラマを紹介するね🎶


まずは、毎回予約してるドラマは
🍁シャーロック
🍁G線上のあなたと私
🍁同期のサクラ
🍁Doctor X
🍁CHEAT
🍁4分間のマリーゴールド
🍁俺の話は長い
🍁おっさんずラブ
🍁リカ
🍁グランメゾン東京
🍁ニッポンノワール

かなー??


いやぁ、めっちゃあるやん笑


まだ始まってないやつも多いんだけど
すでにめちゃめちゃ面白くて
ハマるなぁってやつは
シャーロックと同期のサクラかな??


シャーロックの1話を見たら
女優さんのお芝居が素晴らしくて
めっちゃ見入ってた!!!


ドラマとか見ると非常にお芝居がしたくなる。。


これからまだまだ新しいドラマが
続くから楽しみだなぁ✨


みんなもこれ面白いよってドラマあったら
教えて欲しいなぁ〜!!!🎶


shiori.