今日エンタスさんで
ライブがあったんだけど
1部は私の勝負服コーデ、
2部はコーデをシャッフルするということで
森崎はこっとんとトレードしました🎶







これ、おNEWなんたぁ〜✨✨
星組のプロデュース公演の時に着てた
ブルーのやつと感じとか形が
似てるんだけどこれは
お花とか蝶々が散りばめられてるんだ〜☺️


しかも、私の大好きなピンク💕💕


すんごいお気に入り⭐️


2部ではこっとんと
トレードして



こんな感じになりました🧡
オレンジっっ🍊


すごいジムにいそうって言われた笑
すごいスポーティな感じで
やっぱ着る人が違うだけで結構
印象とか変わるなぁって思った💕💕


こっとん可愛かったなぁ(,,> <,,)♡


すんごく楽しかったよ!!🎶
ありがとうございましたっ!!


日付が変わったので今日は
アキコレがあります!!!
スリジエの出番は19:25〜で
今回は秋服デートコーデを着てランウェイを
歩いちゃいますっ!!👗❤️


今日も楽しみだなぁ🎶


受付で森崎志桜里と伝えて
会いに来てくれたら嬉しいです🌸
待ってます☺️💕

shiori.